MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

お誕生日会

2006-03-20 17:19:00 | にっき
今日は友人の子供(3歳)のお誕生日パーティ。
仕事が終わってから遅れてかけつけましたが・・・
かなり前から用意してあったプレゼントが家の中でみつからず・・・
あまりにも家がちらかりすぎだぁ~~~~。反省。
結局プレゼントももたずにお呼ばれしてきました。

                        

明日は月曜日なので、またたくさんやる事があるよー。
ありすぎて、優先順位がつけられない。紙に書き出さないと無理かも。
ついでに買わないといけない物もふえてきてるし・・・。きゃぁ~~~
と、気持ちばかりあせり「ま、いっか」の精神を忘れつつある近頃です。

ぶろぐらんきんぐ
こないだ2日間更新をサボったからか、9位まで下がってしまいました・・・・ショボーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿