MAYA DAYS 2

まぁ、いっか的 まやの日記。
しょーもないよ。

疲れたよぉ~

2006-03-21 17:33:58 | ひっこし
今日もまた引っ越し準備~ひたすら「いらない物の処分」と「いる物の箱詰め」作業。
昨日、どうしても見つからなかった誕生日プレゼント 今日は見つかりました~!
あけっぱなしになったスーツケースのふたの下にありました。

ぶろぐらんきんぐ 少し上がって今日は6位  ありがとね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (Naomi)
2006-03-21 19:51:52
ごぶさたです・・・

もう引越しは本決まりなんやね~

片付けとか色々大変そうやけど体に気をつけてね



ぶろぐらんきんぐ、がんばれ~
返信する
Naomiへ (まや)
2006-03-23 18:31:14
ごぶさたしてたわんわん。元気にしてる?

最近音沙汰ないから、どうしてるのか気になっていたのだよー。



引越しはほぼ決まりだよ。まだ確定ではないのだけど

決まる前から動き始めないと間に合わないので、

毎日やってます。



らんきんぐ応援ありがとう
返信する
引越し完了! (ぱこ)
2006-03-24 18:49:57
わぁーい!一ヶ月ぶりにブログ見たら引越し話でもちきりだね~

こっちは一足お先に引越し完了

とはいえ、ダンボールの開梱作業に丸々1ヶ月かかったからねぇ

しかもコタツの足(4本)を忘れてくるという大失態をおかしてしまい、簡易テーブルでの食事はままごとみたいです

けど、引越しって気分も変わって楽しいね

まやもがんばれ~っ
返信する
ぱこへ (まや)
2006-03-26 19:13:59
我が家ももうテーブルがないので、ワイン箱で食事したりしてままごとみたいだよ。



箱につめていくのも大変だけど、

開けていくのはもっと大変かも、なんだね。



でも、近い未来に新しい生活が待っていると思うと嬉しいよぉ。

頑張ろうっと。
返信する

コメントを投稿