気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

農業王国

2014-09-16 07:21:34 | in十勝

 

 

 

春と同じく

畑では働く車が大活躍


収穫、 

そして冬に向かっての作業なのでしょうね。

 

 

 

農業王国十勝

頑張って下さい



作業風景を撮らせてもらうたび

いつも頭の中でつぶやく言葉です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2014-09-16 08:37:57
TPPとかで農業は大変になるのでしょうか。
でも、がんばって欲しいですね。
北海道の農産物にはお世話になっていますから。
北海道のお米おいしいですね。
こちらにきて食べるお米美味しいのですよ。
返信する
Unknown (fcIb)
2014-09-16 11:25:22
こんにちわ!
作業風景も絵になりますね☆
がんばってたくさんじゃがいもとか作ってほしいです(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-16 20:08:53
望遠レンズが
いい感じですねぇ。

こういう使い方は
勉強になります(^^)

応援ぽち
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2014-09-16 22:22:07
ほんと、頑張ってほしいです。
北海道米美味しいでしょう~
近年、本州のお米に負けないくらい
美味しくなってると思います。
どうぞ、北海道産を御ひいきに^^
返信する
fcIbさんへ (saeko)
2014-09-16 22:25:19
こんにちは。

みなさんに美味しいジャガイモ、豆などお届けするよう
十勝の農家さんたちは頑張ってます。
美味しいものを作ってくれたり、撮影までさせて頂き
感謝感謝です^^
返信する
よっちんさんへ (saeko)
2014-09-16 22:27:25
よっちんさんに褒められるとは・・・
嘘でしょ・・・
望遠レンズ、楽しく使っています。
私、こんな撮り方が好きなんですね。
返信する