気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

秋の語らい

2014-09-15 09:08:30 | in十勝

 

 

 

人と人

トラクターと軽トラが

秋に向けて何か話し合ってるような光景を

カシャッ!



収穫が終わり

ちょっと一息・・・ 

そんな所かしら?



大雨だったにもかかわらず

十勝の収穫は”良”

きっと安心しての会話かな^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2014-09-15 09:59:27
十勝の収穫は良ですか。
良かったですね。
うしろの青い山もいいな。
返信する
秋ですね。。。 (みーちゃん918)
2014-09-15 16:15:12
大雨の影響が少なかったようで、ホッとしました
土の色が、これから少しずつ雪化粧をするのですね…
名残惜しいけれど、冬のお写真も好きなので、楽しみにしています(^^)
返信する
こんな光景 (LimeGreen )
2014-09-15 18:05:10
いいですね。気持ちがほっとしますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-15 18:34:57
大雨の影響が
あまり大きくなくって
よかったです(*^_^*)

週末はお彼岸ですね。
秋本番です(^^)

応援ぽち
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2014-09-16 09:28:39
大雨ばかりの夏のような気がしたけれど
その影響もなく、作物の育ちは良好だったようですよ。
農家さん、ほっとしたでしょうね。
返信する
みーちゃんさん (saeko)
2014-09-16 09:30:00
まだ雪には早いけど
この頃の寒さは半端ないです。
冬のスタイルをして、寒さをしのいでいます(笑)
返信する
Lime さんへ (saeko)
2014-09-16 09:31:32
ですよね。
だから、私こんな所に出くわすと
レンズを向けたくなるんです^^
土の匂いも北海道民だから好きなのかもね。
返信する
よっちんさんへ (saeko)
2014-09-16 09:33:31
そちらも秋の気配が徐々に深まるでしょうね。
こちら、黒岳は紅葉が進み、雪を待つ状態ですよ。
平野部も寒くて、紅葉が早いかもしれません。
返信する