気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

儚い虹

2017-11-05 09:51:53 | マイ フォト

 

 

 

 

 

 

 


目を凝らさなければ見逃すほどの薄い虹。


「お願い、消えないでぇ~


少しでも良い場所で撮りたいと焦る心




あ~ぁぁ・・・  消える、消える・・・







ほんの1~2分程で後形もなくなった夢のような虹。




こうしたら良かった

ああしたら良かったなんて

考える暇もない儚い虹でした

 

 

 

 

 

 

 

起きると寒くて寒くて、ストーブから離れられません

ここ一番の寒さかなぁ。

 

 

朝風呂に入って身体を温めた方が良さそうかも。

昨夜から、左肩、左足首、右ひざに痛みがあるんです。

 

身体が敏感に反応する季節に突入ということなんですね。

 

カイロのまとめ買いをしとかなくちゃ

 

 

 

 

それでは、また・・・





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-11-05 10:48:27
綺麗に写されましたね!

此方も、雪は降っていない物の
気温が低く寒い一日になりそうです
外出は見合わせています
返信する
山親父さんへ (saeko)
2017-11-05 11:53:15
こんにちは。

虹を4枚撮った中で、これだけが虹っぽい写真なんですよ。

山親父さん地方も寒いですか。
今日は凄く寒く感じて、今お風呂にゆっくりと浸かってきました。
今日のように寒い日は、風邪引きの元になりますよね。
午後から仕事なので、それまでお部屋で温まることにします(笑)
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-05 14:45:48
儚い虹ですが綺麗・・・!
良く撮れていますよ。
カメラやれたらなぁ。
手が固定できないんでやれないんです。
まあなれましたが(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
こんばんは〜♫ (ぞーさん)
2017-11-05 17:08:34
わわっ!虹だ〜♡ あたし、もう何年も虹を見てません!青空に優しい色の虹♡ なんだか良いことがありそうですね〜(*゚▽゚*)
名古屋も朝晩寒くなってきましたが、まだ暖房は入れてません。そちらはもう冬の入り口なんですね(*^_^*)
返信する
儚い虹 (annzutabi)
2017-11-05 17:14:51
saekoさま こんばんは

リンゴ農園さんまで

寒かったです 暫く床暖の上にいます~
これから寒くなると油断できませんから
大事にしましょうね

優しい空色に 水彩画の様な虹 きれいですね



返信する
こんばんは (きみこ)
2017-11-05 17:15:25
儚い虹だけど、いい写真ですね。北海道ならではの風景だとおもいます。
都会では、きっと虹の存在にすら気づかずに終わっちゃうと思うから。
私も、変形性関節炎の膝が、痛み始めました。
つらい季節が始まりますね。
しっかり暖かくして乗り切りましょう。
返信する
じーちゃんが (LimeGreen)
2017-11-05 22:06:43
一瞬会いに来てくれたのかも…、ですね。
返信する
 (八犬伝)
2017-11-06 00:13:02
そうですね、儚いですね。
でも、ほんの少しの間しか見えないから
ありがたみも、増すのかもしれませんね。
返信する
たむらこうせつさんへ (saeko)
2017-11-06 10:59:22
こんにちは。

いらしてくださり、ありがとうございました。
儚い虹で、ワクワクと焦る心が結構楽しかったと思える撮影でした。
綺麗と思っていただけて嬉しいです。
またお時間があればいらして下さいね。
返信する
ぞーさんへ (saeko)
2017-11-06 11:02:00
こんにちは。

私は今年二度目の虹でした。
そちらでは、なかなか虹を見つけることが出来ないのでしょうね。
見せてあげたいです。
こちら、寒くなりましたよ。
ストーブは毎日点けてます。
返信する