気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

アルくん、永眠する・・・ 

2012-04-24 18:49:12 | 我が家のペット

 

アルくん、満5歳

4月24日、午後1時永眠

 

 

みなさんに応援して頂いたアルくんですが

今日、治療中に病院で息を引き取りました。

ありがとうございました。

 

今日のアルは、支えてあげて立つのがやっと

それでも、少しの回復を願い、車に乗せて病院へ行きました。

車から診察室までは、先生が抱えてくれて

診察台の上では、尻尾をパタパタ振って、目をくりくりさせていたのです。

 

まさか、今日がお別れになるなんて・・・

わかっていたら、病院へ連れて行かなかったのに。。。

あの狭いところで最期を迎えなくても良かったのに・・・

悔しいですね。

あんないい子を・・・

 

アルは、たくさんの大好きなものに囲まれて

おとうさんのお部屋で横たわっています。

早かった・・・ あっけなかった・・・

それが、家族のため息と共に出てくる言葉です。

 

明日からは、アルのいない生活が始まります。

寂しい・・・よ・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・ (NAO)
2012-04-24 19:56:36
回復を、影ながら祈っておりましたが・・

謹んでお悔やみ申し上げます・・
返信する
Unknown (kaya)
2012-04-24 20:45:57
saekoさん

身体大事にしてくださいね・・・
返信する
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-04-24 22:40:14
アル君…残念な事です…
でもsaekoさんファミリーの一員だった事でアル君も幸せだったと思います。

今頃はきっと天国で元気に走りまわっていますよ。
返信する
アルくん ()
2012-04-24 22:41:56
アルくん、天国へ行っちゃいましたか・・・
早すぎますよね。
ほんと、残念です。

でも、ご家族に可愛がられて幸せだったと思います。
返信する
Unknown (ひまわり)
2012-04-24 23:49:20
アル君の突然の悲報 とても残念です。

でも、豊かな季節をsaekoさん御一家とニャンズと満喫し、愛されていたアル君は、きっと
「ありがとう」と言って天国に召されたのだと
思います。

これからもきっとsaekoさんの傍で寄り添って
くれています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (YUMI)
2012-04-25 07:13:19
アル君、天国に旅立ってしまったのですね。
心からご冥福をお祈りします。
でも、天国で楽しそうに走りまわっていますよ、きっと。
saeokoさんご一家と一緒で、アル君は幸せだったと思います。
saekoさんもお身体気をつけてね。
返信する
合掌 (ゆきおやじ)
2012-04-25 08:48:32
アル君の回復を陰ながらお祈りしていましたが。。。
残念です。
ご冥福をお祈りします。


返信する
思わず (金太郎)
2012-04-25 10:36:33
もらい泣きしてしまいました。
何ともいえない優しい目をした遺影です。

空を見上げれば、いつでも「アルくん」の優しげな目がsaekoさんを見守っていてくれます。

頑張れ!!
返信する
アルくんのお写真に胸がうたれます・・・ (マリリン)
2012-04-25 11:33:27
saeko様

本当にはやすぎましたね・・・
とても悲しいですね・・・
それでも最後までアルくんもsaeko様ご家族の皆様頑張りましたね・・・
たくさんsaeko様ファミリーに愛されてアルくんはとても幸せでしたね・・・
空からいつでもsaeko様ファミリーをアルくんが笑顔で微笑んでいるようで・・・
たくさんの涙がいつかたくさんの幸せの花を咲かせてくれますように・・・
心からお祈りしております・・・

返信する
なんてことでしょう。 (LimeGreen)
2012-04-25 19:26:37
かける言葉も見つかりません。
今は一緒に泣かせてくださいね。


でもねきっとあっちであおさんが面倒みてくれますよ。あおさんにまかせとけば大丈夫、ね…。
返信する