気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

ヤッホー!

2018-06-07 10:06:31 | in十勝

 

 

 

 

 

 

のんびり、ゆっくりしてる間に

春が過ぎ

緑に囲まれた季節を迎えました




十勝の田園に向かって

『ヤッホーーー


山じゃないのに、叫びたくなりました




小麦がどんどん成長し青々と・・・


風がサワサワ~


小鳥のさえずり・・・


この季節が一番イイですね




 

 

      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2018-06-07 11:36:02
いや~ 素晴らしい~~!
雄大な景色に「でっかいど~~っ」って、思わず声が出そうです(笑)
返信する
Unknown (デコ)
2018-06-07 12:20:09
今こそ叫ぼうかな^^

今週末偵察に行ったら
やっほ~~ォ(*´▽`*)

スッキリするべな~ぁ^^

新緑の季節しかし暑いねっ(^▽^;)
返信する
こんにちは〜♬ (ぞーさん)
2018-06-07 13:02:02
夏の入り口の清々しい風景ですね(*゚▽゚*)
そちらの気温はいかがですか?
頬を撫でる風が気持ちの良い季節になりましたね〜(*´∇`*)
返信する
Unknown (イワン)
2018-06-07 15:27:08
saekoブルーに赤い屋根、なにか久しぶりに見た感じがします。
広々とした田園風景を見ると、叫びたくなるのがわかりますね。

東京から帰ってきたら猛暑で、風邪をひいてしまいました(汗)
返信する
山親父さんへ (saeko)
2018-06-07 18:18:55
こんばんは。

全ての風景が新鮮に見え
新緑の季節が北海道らしくて
叫びたくなりました(#^.^#)
返信する
デコさんへ (saeko)
2018-06-07 18:20:10
こんばんは。

ほんと、暑いですね。
今日は、家でゴロゴロ
暑くて疲れてしまいました(笑)
返信する
ぞーさんへ (saeko)
2018-06-07 18:22:20
こんばんは。

毎日暑いですよ。
だんだん湿度も高くなって蒸し蒸しです。
いい季節になったけど、暑すぎるのは困りますよ。
返信する
イワンさんへ (saeko)
2018-06-07 18:24:21
こんばんは。

東京より北海道の方が暑かったのでは?
早く風邪を治して下さいね。
私も、急に暑くなってダルダルです。
返信する