気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

水辺でお散歩

2014-09-14 10:21:37 | マイ フォト

 

 

 

池のふちで

カモたちがお散歩中・・・


可愛らしくて癒されます。



何日振りでしょう・・・

私地方は

カラッとはしていませんが

お日様が出ています。

こんな日って

やる気が出てきますね


みなさんは、このお休み何処へ行くのかな?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  応援、励みになってます。いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2014-09-14 14:15:28
カモさん、かわいい。
ほのぼのしますね。
晴れは、やっぱりきもちが明るくなりますよね。
雨には悪いけれど。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-14 16:46:13
3連休なのですが
大阪は3日とも晴天のようです。

なのに私は
今日しか休みがありません(+o+)
なんでやねん!!

応援ぽち
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2014-09-14 18:09:40
こんばんわ
あい 今日は仕事明けでして
次女の文化祭行って
そこからそのままロングジョグに出まして
帰宅したら疲れ果てZZZZzzzz
明日は棚田に行ってきます
埼玉県にひとつだけ復活しました
返信する
YUMIさんへ (saeko)
2014-09-15 11:52:46
ほんと、晴れるとこうしちゃいられない気持ちになりますよね。
今日も晴れてるけれど、お洗濯しちゃってお家にいます。
返信する
よっちんさんへ (saeko)
2014-09-15 11:54:07
それはそれは、残念としか言いようがございません。
私は、ず~っとお仕事です。
写真撮りたいなぁ~
返信する
鉄ちゃんさんへ (saeko)
2014-09-15 11:55:34
おぉぉ~
頑張ってますね!
でも、いい汗を書いているんでしょうね。
頑張って下さい!
棚田のお写真、楽しみにしてますね。
返信する