気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

すっかり春になったのですね。

2012-04-28 21:09:32 | in十勝

 

 

暖かな今日

ぼんやりしてても仕方がないと

主人は、重い腰を上げて庭掃除を・・・

私は、気が晴れるかなと

無理やりと言った方がいいかもしれないけど

カメラを持って出掛けてみることに・・・

 

でも、全然気が入らなかったな (>_<)

 

結局、そこら辺を数枚撮って

お友達のお家でおしゃべりをして、帰ってきました(*^_^*)

春の風物詩、野焼きの光景

 

そして小川のほとりには

アズマイチゲでしょうか?

イチリンソウ科

私が足踏みしてる間に

こうして、春のお花が咲いてたんですね。

 

今日は、頑張って出掛けて、なんとなく撮ってきました^^;

気力がイマイチ

何もかも、少しずつ、少しずつだと思っています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2012-04-28 22:34:21
saekoさん
くれぐれもお身体お大事にしてくださいね^^

ゆっくり、ゆっくり生きましょうね^^
返信する
撮れなくっていいから (LimeGreen)
2012-04-28 23:13:42
外へ出るのはいいことだと思います。

私が自分の息子と思っていたちゃーちゃんを亡くしたとき、3日間仕事休んだのですが、1日目は泣き暮らし、その日に届いたぴっかぴかのiPhoneも触ることが出来ず、でも2日目にはちょうど開催されていたフェアに行って農場の動物を眺めたり、その次の日には海をぼーっと見に行ったりしていました。写真はそこそこ。

きっと徐々にもっと撮れるようになりますよ。撮れないときは風景を眺めるだけでいいと思います。

こういう時におしゃべりできるお友達がいて、本当に良かったですね。
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-04-29 10:09:39
十勝にも本格的な春が来たようですね~♪
湘南はもう初夏のど真ん中と言った感じ…昨日は最高気温が28度でした。

お友達の家でおしゃべり…Rさんですね…
saekoさんの優しいお姉さんだと聞いています(^^)

私はネタ切れの為ブログの更新は休みがちでしたが、
明日から再開できそう~昨日たっぷり撮ってきたので~(^^)v
返信する
ゆっくりと (pocochi)
2012-04-29 12:13:09
悲しい出来事から少しずつ、時間とともに自分の気持ちの中を整理し解決してください。今はこれしか言えませんが。昨日京都に行きました。京都は、30度でした。春を飛び越えたようでした
返信する
こんにちは (YUMI)
2012-04-29 14:42:32
お友達と話されたり、ブログに書いたりで、少しずつsaekoさんの悲しみが癒えればといいなと思っています。
時間が必要ですね。
春の景色はこちらも気持ちが癒されます。
こちらは暑いです!
返信する
Unknown (ご☆ん)
2012-04-29 15:34:00
さえこさん 少し落ち着きましたか?

アルくんの事は忘れません。
また カメラでいろいろな写真を
撮ってくださいね。

また来ます。
返信する
kayaさん (saeko)
2012-04-29 17:03:34
ありがとうございます。

まだ、疲れが残ってますけど
焦らずに過ごして行きますね。
返信する
LimeGreenさん (saeko)
2012-04-29 17:06:02
無理し出掛けてみたけど、心がついて行かない感じでした。
写真に集中出来なくて・・・

ちゃーちゃんの時のLimeさんの気持、うん、すごく良く分かります。
気晴らしも大事ですよね。
ありがとうございます。
返信する
カシオペアさん (saeko)
2012-04-29 17:08:45
初夏の気温ですか!
ビックリです。

まだ、写真を撮る気持になれませんけど
少しずつ少しずつ、気持が晴れてくると嬉しいと思ってます。
カシオペアさんでも、ネタ切れってあるんですね^^
返信する
pocochiさん (saeko)
2012-04-29 17:10:43
気温が高いですね。
驚きました!

きっと時が解決してくれると思ってます。
毎日、アルを想い出して泣いてるんですよ。
ああ~
返信する