気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

ピンクの朝焼け、熱気球

2011-09-08 09:05:32 | マイ フォト

*朝焼けの熱気球*

 

今日は、雲ひとつない青空が広がってます^^

空がたか~い。。。

爽やかな朝を迎えました。

こんな日は、どこかに行って、小さな秋を撮りたいなぁ・・・

でも、私の車は車検なのですぅ~><

* * * 

空気が凛とした早朝

「ボォーボォー・・・・ ボォーボォー・・・」

聞き慣れない音がするので

キョロキョロ・・・

遠くに見えた

 ピンクの空に、鮮やかなバルーン。。。

うわ~~ メルヘン、夢の国??

 カメラ・カメラ・カメラ・・・・・

 

ふわふわと 優雅に遊んでるかのように漂うバルーン。

私がカメラを向けてるのが見えたのでしょうか?

ゆっくりゆっくりと、高度を下げ、近づいてくれました。

 

十勝川温泉のあるホテルが観光客を乗せているのです。

気球からの十勝平野は

どう見えてるのかな??

一度でいいから、私も体験してみたい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ← ポチッと応援、宜しくお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルヘン! (ひろピー)
2011-09-08 10:26:03
シャッターチャンス、すばらしい!
朝焼けにこのような光景、実際にあるのですね。
早起きは三文の徳!
返信する
ひろピーさん (saeko)
2011-09-08 12:17:53
実際にありました^^
いい光景、朝焼けも素敵でしたよ。
撮れて良かったです~~♪
返信する
気持ちよさそう~ (金太郎)
2011-09-08 14:14:18
暮れなずむ空によく似合います。
青空もいいけどね
ホントに一度乗ってみたいですね~!
日本離れした風景を空から見てみたいですね。

十勝にお住まいなんですね。
富良野と釧路に挟まれた平原ですよね
これから、色々な風景写真を見せてもらえそうで楽しみです。
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2011-09-08 15:55:20
これ前にテレビでやっていたのを見ました。
気球を飛ばすなんてホテルも凄い事を考えましたね(^_-)-☆

綺麗な朝焼けの中、十勝を上空から眺めるなんて何とも贅沢…
私も乗りたいと思いましたが高所恐怖症でした(@_@;)
返信する
金太郎さん (saeko)
2011-09-08 16:58:28
一度、乗りたい・・・
そんな思いがしました。
気球から見る良勝平野は、どんな姿なのでしょうね。
十勝のいいところを紹介したいと思ってます^^
返信する
カシオペアさん (saeko)
2011-09-08 17:01:39
テレビで放送されていたのですか?
時々、この気球が並んで飛んでいるのを目にします。
高症恐怖症なんですか?
それじゃ、怖いかもしれませんね^^
返信する
絶妙のバランス (オリオン)
2011-09-08 19:55:46
雄大な北海道に気球、似合いますね。
1枚目の写真、
気球の大きさと、空のバランスがすばらしいと思います。
この写真に限らず、saekoさんの構図のすばらしさ、いつも勉強させていただいています。

それにしても、一度乗ってみたいものですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2011-09-08 20:37:03
気球に乗って
空から眺めたら
見飽きた景色ですら
素敵に思えるかもしれないですね。

でも、鳥になれないワタシは
地面を這いつくばって
写真を撮りますわ(^^)
返信する
オリオンさん (saeko)
2011-09-09 14:53:01
一度は、どう見えるのか乗ってみたいものですね。
遠くに見えた気球から、何枚撮ったことでしょう・・・
その中で、気に入った写真を載せました。
返信する
よっちんさん (saeko)
2011-09-09 14:55:20
鳥には、絶対なれませんよね(笑)

はい。。。
素敵な写真を、たくさん撮って楽しませて下さいね。
チャンスがあれば、気球に乗りたいと思う私です^^
返信する