気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

少女になったアナベル。葬儀様式

2020-06-09 08:46:03 | 

                                               アナベル

 

 

 

 

鉢に入ったアナベルを

そのまま木の下に置いて育ててます。

 

             いつ、土に下ろしたらいいのかな?

 

 

 

緑の粒々状態で買ってきたアナベルでしたが

少女のような愛らしい紫陽花に成長してきました。

 

 

どんな美人さんになるのでしょうね

すごーーーく、楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣では、スズランが

良い香りを漂わせています

 

                                        スズラン

 

 

本日、久し振りのマクロ撮影でした

 

 

 

 

この二日、三日で

親しくしていた知人お二人が

続けてお亡くなりになりました。

 

 

訃報を聞いて

「なぜ、今なの?!」と

お世話になっていながら

恥知らずな言葉が頭を過りました。

 

 

コロナというウイルスが地上にいなければ

こんなことは考えなかったのに。。

 

私、嫌な人間になりました

 

 

 

参列した主人から葬儀の様子を聞いたのですが

半分以上の方が、お香典だけをおいて帰られたそうです。

 

三密は避けたいとの思いもあってのこと。

 

葬儀場の外で

ご焼香だけお願するところもあるそうです。

 

 

 

心が痛み悩まされる世の中になりました。

 

 

今までの常識が

非常識に変わりつつあるのですから・・・

 

 

 

 

 

コメントは閉じさせて頂いてます。

いつもご訪問、ありがとうございました。

 

 

 

      いつも応援ポチっと、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 

 

札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です!



最新の画像もっと見る