~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

新ページ開設!!(仮)

2019-02-22 11:08:41 | つぶやき

ども、5代目(見習い中)です!

 

 

最近、なんか新しいページが欲しいなぁと思うようになってきたんですよね~・・・

 

 

一応これでもこのブログを含め、HPと2個有るんですけどね・・・。

 

 

なんというか・・・

 

 

食べログみたいなページが欲しいんですよね~・・・。

 

 

なら直接書けば?と言われてしまいそうですが・・・www

 

 

まぁ正直こういうの何個もするのって大変じゃないですかwww

 

 

というわけで、探していたら・・・

 

 

いいの見つけちゃったんですよ~

 

 

それが「エキテン」という口コミサイトなんですw

 

 

まだ仮設の状態なんで公開はしてないんですけどねw

 

 

今仮設のページのチェックしながらこの記事書いてるんですよw

 

 

現状の中身は、まさに食べログと同じ!

 

 

お店の紹介、メニューの紹介、イチオシなど色々あるようです

 

 

写真も何枚かこのブログから持っていってはるみたいでよーさんありましたwww

 

 

紹介文もいい文章で書いてもらえてるので文句なしです!!

 

 

でも、写真写りがあんまし(撮った5代目がへたくそやってエキテンさんの使い方が下手という意味ではありません)やったんで新しいのを撮って送ろうかなと思いますw

 

 

また完成したら報告するのでその時はまた見てみてください!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿