~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

看板の雰囲気変えてみました!

2019-03-19 08:34:39 | 月替わり手書き看板

はい、どうも5代目(見習い)です!

 

 

さて今日の記事は、いつも僕が描いている看板についてなんですけども・・・

 

 

いつもどう書いたらわかりやすく伝わるのか、ほんま悩みながら描いてるんですけどね~w

 

 

特に0から考える時なんかは1時間以上悩んでしまいます・・・w

 

 

いつもは前描いているものにちょっとアレンジして30分ほどで描くようにしていますw

 

 

それでも30分もかかっちゃってるんですけどねw

 

 

僕は特に考えこむと時間忘れてしまうぐらいに没頭してしまうんですよ~

 

 

自分が納得いくまでやってしまうんですよね~

 

 

で、そんな中で今月納得して完成したのがこちら・・・

どんな感じでしょうか?w

 

 

よければ感想なんかをお待ちしていますw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿