~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

春がやってきましたよ~!

2019-03-28 13:26:36 | お知らせ

はい、どうも5代目(見習い)です!

 

 

 

今回なんですけれども、いよいよあと一か月に迫ってきました春の宿場まつりのお知らせです!

 

 

 

 松利老舗は毎年参加している、このイベント!

 

 

 

もう何回目になるんでしょうか・・・?

 

 

 

今でこそ、草津市役所前でやっていますけど

 

 

 

一昔前は夢本陣前でやったり、

 

 

 

お店の前でやったりと点々としてましたね~

 

 

 

最近はやっと落ち着いてここ何回かはずっと市役所前にいますw

 

 

 

 

当日何をするのかという事ですが

 

 

 

まぁ愚問ですよねw

 

 

 

松利老舗でイベントといえば・・・

 

 

 

どら焼きの実演販売に決まってます!www

 

 

 

毎年毎回同じことばかりですけど

 

 

 

それでもたくさんのお客さんに並んでいただいています!ホンマ感謝です!!m(__)mm(__)m

 

 

 

それ以上の詳細なんですが・・・

 

 

 

実は毎年打ち合わせをやった後にわかることなので、現状これ以上情報がないんですよね~。

 

 

 

そろそろ打ち合わせがあると思うんですが・・・

 

 

 

まさか提出できていないなんてことは・・・(;'∀')

 

 

 

いや、FAX流した後に電話受けてもらっているので大丈夫やとは思うんですけど・・・

 

 

 

まぁ最悪提出ができなかった場合、お店の前でやることになるとは思いますけどね・・・。

(ホンマに大丈夫やろか・・・)

 

 

めっちゃふあ~ん!!

 

 

早く打ち合わせの連絡くださーい!!w

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿