~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

お菓子の配達~

2018-09-17 14:46:05 | 本日のお仕事

ども、5代目候補です。

 

今日の仕事は、道の駅に納めるお菓子の値段付けです。

 

生菓子はすでに朝に納めてるんですが、何やらもって行ってほしいとのこと。

 

 

 

まぁ大した量ではないですがもうちょっとしたら道の駅に配達に行ってきますw

 

そして今ブログ書きながら、横ではプリンターががんばってくれています

 

こういうのし紙系の打ち込みの仕事は全部5代目候補に回ってくるんですよね~

 

単純作業はしはるんですけど、行変えてとかデータをいじることになると言われちゃいます。

文字バランスが悪いだの、なんだかんだ言われるんですよね~・・・w

 

まぁ仕事なんでしゃーないですけどw

 

お店唯一のデジタル世代なので頑張りますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿