~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

2年ぶりに美山町(第2の故郷)へ part1

2015-08-31 08:00:00 | 小言

 

 

ども、5代目候補です。

 

先日の納涼祭の次の日から家族旅行へ行ってきましたーw

 

 

タイトルには2年ぶりに、とありますが5代目候補去年はホームセンターの仕事の都合で行けなかったのです。

 

 

その旅行先は・・・

 

 

京都府南丹市にある美山町というところのかやぶきの里というところです。

 

 

バイクでツーリングとかされる方は結構してる方が多いはずなのですが・・・w

 

 

とりあえず写真をw

 

こんな感じの山しかないとこですw

 

うちの家族は5代目候補の記憶がないところからお世話になってて毎年ここへ行くのが恒例になっているんです。定番の観光地で宿泊もいいでしょう、テーマパークで遊ぶのもいいでしょう、でもここには何にもない、遊ぶ施設も、ホテルも、コンビニも何にもない場所w

ただ自然のみがあるだけw

 

 

こういう場所が好きなんですよね~w

 

 

 

美山へは午前中に出発して昼間につきました。

 

 

 

到着直後、外気温を見ると・・・

 

う~ん、それほど涼しくもないな~っと思って外へ出てみると・・・

 

 

 

うん、メッチャ涼しいw

 

 

 

台風前で風が強かったのもあって半袖半ズボンでは軽く寒いくらいでした。

 

 

 

持っていかなかったんでわからないですが湿度が違い過ぎるんですw

 

 

昼間なんで日差しは感じますがジメジメ~っというのが全くなくて体感温度は涼しめですw

 

 

とりあえず、宿泊先へ・・・。

 

 

 

 

写真は宿泊先から撮った写真です。

 

次に・・・

 

宿泊先の内装写真です。

みてわかると思うんですが・・・

 

 

ちょっと見にくいです・・・w

 

 

 

もうちょっとわかりやすい写真を撮ればよかったなーって思いましたwww

 

 

着いてからは荷物を置いてすぐに魚釣りに行ったのですが・・・。

 

 

 

まさかの0・・・。

 

 

 

それゆえ写真等も一切撮ってないです・・・w

 

 

 

夜になって晩御飯の時間w(待ってました♪)

  

 

 

 この写真+宿泊先のおばあちゃん特製のサバ寿司と豚と今年は不漁気味だったそうなんですが鮎をいただきましたw

 

 

サバ寿司に関して5代目候補初体験でしたがめっちゃくちゃおいしかったですw

 

 

あ、ちなみに夜の写真がですね・・・

 

何にも写ってませんwww

 

昼間の写真と比べてみてください

 

 撮った角度がちょっとちゃうんですがwww

 

 

そうですね、とりあえずちょっと長いので今回はこれでおしまいにしますw

 

これ制作してるのいつも夜なんでそろそろ眠いです・・・。

 

スンマセンw

 

 

以上!part1美山へ行く、でしたw

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿