~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

新カテゴリー登場!!

2015-12-17 20:26:47 | お知らせ

ども、5代目候補ですw

 

 

突然ですが新しいカテゴリーを作ったことをお知らせしまっっす!!

 

 

カテゴリー名は「今日の草津市」というものです。

 

 

草津市は、東海道と中山道の分岐点があることや宿場町でもあったということから歴史に縁がある街みたいなんですが・・・。

 

 

もうちょっとこう、何ていうんですかね~。

 

別に歴史は否定しませんけども~・・・

 

 

そんなこと今の若い子知らん子多いんちゃいます・・・?

 

草津ってどんなとこ?って聞かれると・・・

 

 

「なんもないとこ~っ」って絶対言いますって!

 

 

そんなイメージの払しょくにでもなればと思って(まぁ極小規模の部類になるでしょうけどね)この「今日の草津市」というカテゴリーを作ってみました!!

 

まぁ大きな事言うてますが、実際このブログそんな人気のあるブログちゃいますし・・・

通りすがりの人しか見ないと思いますし・・・

 

こんなことして意味があるのかとも思いますがねw

 

まぁ暇つぶしですねwww

 

 

 

カテゴリーの内容としては・・・まぁ、市内のイベント等何かあるときは市役所がやると思うのでチラシにすら載らないこと、その日の草津市であったこと、草津市内のニュース等、総称して「草津市の微電波」を拾って紹介しようってな感じですwww

 

そして、市内外の方にも少しずつ草津市という街について知ってもらえればな~と思います。

 

 

まぁ適当にやるのでしょっちゅう更新はしません!w

 

 

気が向いたときにやろうと思っていますwww

 

 

期待はせずに投稿をお待ちください!m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿