~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

ちょっと変えてみました

2015-12-15 10:43:24 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

もう12月も半分を過ぎちゃいますね~

 

 

年末年始の準備は進んでいますか~?

 

 

5代目候補もちょっとずつやってます。

 

 

さて、今日は見てもらえたらわかるんですけどブログのトップに今月の看板を持って来てみました~w

 

 

今月からトップに記事を1つだけ置くスタイルに変えたので、まぁ少しでも見栄えが良くなればなぁとw

 

 

あ、そうそう。

 

 

余談なんですけどね~、昨日5代目候補ラジオ聞いててお題がフリーって言われたからメール送ってみたら番組終盤に読まれました!!w

 

 

こういうのってやっぱ読んでもらえると嬉しいですねwww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿