~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

寂しいね~・・・

2015-12-22 09:24:25 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です。

 

いよいよあと1週間もすれば年末に入ります!

 

 

 

一般家庭の皆さんはこの年末前の1週間は何をしてはるんでしょう?

 

 

大掃除?年賀状?おせちの買い出し?

 

 

5代目候補は昨日大掃除?というかまぁ自分の部屋の掃除を終えました~。

 

 

といっても5代目候補の部屋結構狭いんでとりあえず窓と網戸と掃除機かけただけなんですがwww

 

 

あ、その前にクリスマスがありましね!!www

 

 

 

クリスマス・・・、たまには遊んでみたいですね~

 

 

彼女がいれば間違いなく遊びに行くんですが・・・。

 

毎年寂しいクリスマス送ってます・・・w

 

 

一緒に屋号背負ってくれる方募集中です!!なんてwww

 

 

 

正直お見合いなんかでもいいんですけどね。

残念なことに5代目候補紙で表すとあんましいいこと書けないのが事実・・・w

 

 

悲し・・・。

 

 

 

まぁそんな話は置いといてwww

 

 

 

今日は年末の商店街の風景でも載せてみようかと思いましてw

 

まぁなんとも活気のない商店街ですわ・・・

 

 

時間帯は午後3時ごろですね

 

地図で言うと・・・

 

まぁわかりずらいと思うので、数字で説明をw

 

写真上、奥の方にトンネル見えますよね?

 

最初の写真からそのトンネルまでおよそ380mあるそうです。

 

 

イメージがわかない数字なのでもっと具体的に言うと・・・

 

 

電車の1車両長さが約20m、なので単純計算で19両分w

 

JRの最長編成は1編成に12車両ということなので、この距離は駅のホームが1.5駅分の距離に相当しますw

 

まぁ大体、大阪駅の端の乗り場から乗務員の出入り口までを歩いたぐらいですかねw

 

 

もっと簡単に言えば大阪駅分の距離があるわけですw

 

そんな距離があるにもかかわらず人がいないのがよくわかってもらえるかと思いますwww

 

 

あのトンネルより奥の方がまだお店もいっぱいあって人もいるんですけどね~

 

 

いつもあちら側に店があればな~と思います。

 

 

はぁ、ちょっと寂しくなる記事でした・・・w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿