~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

とうとう始まりました~

2015-12-27 22:05:33 | 次期5代目候補活動報告

ども、5代目候補です。

 

松利老舗がとうとう年末を迎えてしましました~w

 

 

ということで・・・今日よりお正月の鏡餅、小餅などの予約をいただいている分の製作がスタートしました!

 

 

今日はまだ少ない方だったんですが、明日明後日あたりから一気に増えるようですw

 

 

世間一般の皆さんはお休みでしょうが、僕らは違うんですわ~・・・w

 

 

年末31日までびっしり(;´・ω・)

 

 

三が日も休みがあるかどうか・・・。

 

 

1日は休みだそうです、でも2日、3日はどうなるんでしょう・・・。

 

 

 

はぁ・・・。

 

 

たまには遊んでみたいです~w

 

 

 

まぁ不可能な話ですがwww

 

 

 

また作業風景など写真を随時アップする予定ですw

 

 

良ければまたのぞいてください!w

 

 

 

それでは明日も早いので今日はこれまでb

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿