three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

前日・・・

2010-05-31 | くらし

いよいよ明日になりましたmarche

緊張と不安で・・・

今日みんなで搬入し、それぞれ作品をならべてきました

 お互いの作品を全部見れるのは、搬入時しかないので

  いろいろな話がでて、あ~でもない こ~でもない^^;

今回お天気も大丈夫そうなので 

まずは一安心

あとは明日無事に終われることを祈って・・・

会場の様子は明日きていただいてのお楽しみ(*^_^*)

ってことで

わたしのブースだけ 

ほんの少し

今回はカバン系が多いかなぁ~

 いや場所をとってるだけかな?

 しかし緊張しっぱなしで、今夜は眠れるかしら^^;

*** 

明日ローゼンホルツさんで「古本カフェ」も同時開催(11:00~)

 お買い物の後は ゆっくりおいしいコーヒーでもいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿