three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

シュシュ

2011-03-03 | 小物

今日はものすごい強風

なかなか ぽかぽか天気にはなりませんね~

そんな中、学校の常任委員会へ出席

次年度の本部役員を決定する大事な役員に就いていたので

その報告へ・・・

校長先生はじめ 本部の方々たくさんいる中での発表

もう緊張しっぱなしで(>_<)

やはりこういう大役は不向きです

来年も役員やるけど ひっそり仕事してよ~っと^^;

*

久しぶりにシュシュをつくってみました♪

あまりレースとかついているのは好きではなく

いたってシンプルに・・・

なので生地選びを慎重に

その中で やさしいWガーゼの紫シュシュ

無地なので どうしようかなぁ・・・っと

思いついたのが

ほんのり うす~くですが、white色でスタンプを

こちらが完成後

結んだら 見えるかどうか・・・

って感じですが 

手首にはめててもかわいいシュシュなので

「隠れたかわいさ!」ってことで

どうでしょうか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿