three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

納品

2011-03-04 | くらし

こんなきれいな青空なのに

なぜ・・・強風?

もう 花粉が飛びまくりです(>_<)

我が家で一番重症の娘の眼が・・・

かゆみ・かさかさ などの症状に犯されています

この先 まだまだ花粉は飛びそうなので・・・

昨日 ネットで花粉用メガネを注文しました

園児・小学生低学年用っというのがあり

色もピンクで♪

でも 結構なお値段です^^;

早く届くといいんだけど・・・

***

今日は 納品をしに jolie nananさんへ

いつも 作品をほんと素敵にBlogで紹介してくださり

「きっと すっごく素敵な方がつくってるんだろうなぁ~」

っと思わせる内容で・・・

恥ずかしくなるくらい(>_<)

でも 反面 

すっごくうれしい~♪

次の作品作りに とっても励みになります!

nananさんで 気になっていたものをGET

 

*

「森彦コーヒー N0.3」

モカ味 (店長さんおすすめ)

パッケージもすっごく素敵

NO.1~NO.9まであるそうです

(店頭にはNO.3まで)

ちょっとした自分へのご褒美として

近いうち ゆっくり味わお~っと

 

今週行事続きでしたが やっと終了

ラストは幼稚園懇談会でした

涙・涙のトークで・・・

卒園まであと数日

考え深い懇談会でした

明日はまたまた テニスの試合です

風はおさまりそうなので・・・よかったぁ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿