three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

プードルファーポーチ

2011-01-15 | 小物

ほんとグッと寒くなり

 handmadeするのも なかなか手が思うように動かないです

しかし、急ぎで何点か作ることになり 

やっと^^;スイッチ入った感じ♪

今年ネックウォーマーとして 大活躍のファー

かわいいし さわり心地いいし

もっと他に使い道は?・・・

っと考え!

冬限定 ポーチを作ってみました

まずは自分用に試作品を

デジカメを入れようと思ってるので、キルト芯も入ってます♪

今回スナップボタンが初挑戦だったので 

どうなるか不安が・・・

案の定 ファー部分に取り付けがちょっと難しく

でもかわいいから 練習して色違いも作りたい(*^_^*)

中はシンプルにリネンで

あと、大袈裟ですが ちょっとこだわったところが

いつもなら ストラップの方に ナスカン

本体にDカン付けるのですが・・・

こ~んな風に ストラップを外し

ベルト通しにぶら下げてもかわいいかなぁ~

っと思って(*^_^*)

どうですかねぇ?

さぁ 今日も寒いから お鍋にしよ~っと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿