three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

帆布トート&お部屋

2011-01-12 | かばん

ここ数日グッと寒くなりましたね

みなさん 体調の方は大丈夫ですか?

私の周りでは インフルエンザにかかってしまった人が数人・・・

いよいよですかね~

病院でも昨日だけで10人でた!っと言っていたそうで

注射を打っていない我が家はかなり危険(>_<)

2週間後には長男が修学旅行でスキーに行くのに

学校では、うがい用にお茶持参・毎日体温チェックなど

みんな参加できるといいんだけど・・・

さて 今日はまず先日制作途中だった娘の本棚から

じゃ~ん♪

white系ペンキとアンティークステインで仕上げました

ちょっと強度が弱いですが 普通に使用する分には問題なし!(多分^^;)

物を詰めると 一気に・・・(>_<)

しょうがないか

そして 机も届きました♪

結構いい!

私的にいろいろこだわりがあり やっと見つけたこの机

落ち着いて渋すぎない木目調

無印でライトをかってこよーっと

でもここにデスクマットを敷いたら これまた一気に・・・(>_<)

でも傷つけて欲しくないので 買ってこなきゃ

これでめでたく?1年生になれそうです

今日は急遽予定が変更になったので久しぶりにミシンへ!

生成帆布でトートBagです

そして初フロッキー

はがす時かなりのドキドキ♪

サーカス風です(*^_^*)

リネンテープで挟みタグ

メインBagとして使ってもよし!

たっぷりマチがあるので、サブBagとしてお弁当などいれてもOK

さぁ 少しづつ handmadeスイッチ入れてかないと

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿