three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ほっこりBag *生成リネン*

2011-07-19 | かばん

 

今日は今朝から 強い雨が降ったり やんだり・・・

ついに台風上陸

皆さん 気をつけてくださいね

学校も 本日給食最終日

明後日から 夏休み 突入です

その次の日から 息子たちは2泊3日の強化合宿

出発日に台風直撃予報

大丈夫かな・・・

**************************************

雨がやんでる 一瞬の合間に

jolie nananさんへ 納品へ

ブラックリネンと 色違いで

ちょっと大人な雰囲気な内布

お気に入り リングファスナーをつかって

カジュアルに Tシャツと合わせてみました

ふむふむ 生成もかわいい(*^_^*)

楽しみの一つでもある 納品=雑貨購入♪

本日は・・・

手放せない 食器洗剤 SONET

木製ブラシ

このブラシ nananさんの ブログをみて 惚れちゃいました

もしかしたら、100均にもありそうな感じもしますが

ブラシ部分が 柔らかく 食器も傷つけず

長持ちすること間違いなし!

そして 「nanan paper vol.2」

が 発行されてました(vol.1 知らなかった^^;)

開いてみると

なんと! 「Artists」として three*treeが!!!!!

びっくりです

ありがとうございます

来月8月26日は jolie nanan 1周年♪

イベント予定もあるそうで

楽しみにしてます~

***プチ情報***

このnanan paperの中にお得な情報満載

是非 お店にgetしに行ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿