three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ほっこりBag *ブラックリネン*

2011-07-17 | かばん

今日 主人は試合

子供たちは 自転車でレッスン

娘とわたしはお家でのんびり

ひさしぶりだぁ~

でも家の中・・・シェードかけても 暑いものは暑い!!!

首に巻いてる ひんやりジェルも すぐ溶けちゃうし

暑いだけで やる気を吸い取られる(>_<)

やっぱり わたしは 秋冬派! 決定♪

********************************************************

早くもファスナー到着したので 作りかけだったカバン製作を

真っ黒だから 見づらいですね^^;

カジュアル・ファーマル 両使いOKな感じです

ブラックリネン=定番内布

ドットです(*^_^*)

小さなポケット付

汚れっぽく? なってしまったが  一応 かすかにnameスタンプも

今回 ファスナーが お気に入り

リングファスナー

好きなのに あまりお見かけすることがなく・・・

今回ネットで ちょうどのサイズがあり 即効注文!

うん うん いい感じ^^

へんな画像ですが 

底部分です

楕円形で たっぷりギャザー

でも、内袋はギャザーなし

なので、外はふっくら

中はシャープな?感じに・・・

表現が難しい(>_<)

なので、リネンBagも 早めに仕上げて

 jolie nananさんへ納品に伺おう~っと

 是非 皆さんも Bagを見がてら nananへ癒されに行ってみませんか?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿