three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ピンク*ビニコ

2010-05-15 | かばん

昨日テニスレッスン時にコーチからお話が・・・

 長男が来週から週1だけ、一つ上のレベルのクラスへ

チャレンジできることになりました♪

 もちろんますますハードな練習になり、時間も延び、試合回数も増え・・・

 そうとうキツイと思います

親は陰ながら応援することしかできませんが

いつかは乗り越えなければいけない試練!

週6+朝練+家族テニス・・・ 

わが子ながら、よくやってます^^;

 土曜日の午後だけ、唯一ゆっくりできる日

昼寝でもすればいいのに、ゲーム・たまったビデオなどなど 

自由に過ごしております      

 ***

 またまたビニコバック

ずーっと頭の中で描いていた ファスナー付のビニコバック

・・・んが、作ってみたら 難しい~

 とてもとても販売できるような作品ではありません(>_<)

 残念だけど自分用になってしまいました

 でもこの色 こんなおばさんが持ってても大丈夫かしら?^^;

収納量大だから、活躍すること間違いなし!ではあるんだけど・・・

とりあえず、来週末運動会があるので使ってみようかなあ~

  ***

 Petit*marche ~One Day Shop~のお知らせ

 日時:6月1日(火曜日)

 場所:アトリエ ローゼンホルツさん (佐藤様宅)

住所:市川市真間2-2-12

時間:10:00~14:00

是非お近くの方は、お友達お誘い合わせの上 お越しください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿