three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

プレゼント

2010-11-07 | 小物
いつも通っているテニススクールのお母さんより

ウエア・シューズのお下がりをいただきました♪

でも、その子は女の子で しかも同じ5年生^^;

身長が長男よりかなり大きいので 全然大丈夫!

ウエアも男女問わず着れるものだったので大助かりです

なので、ちょっとしたお礼を・・・

水色・チェックが好きと聞いたので



テニスバックにしのばせてもらえるように、着替え袋

しじみ巾着Lで作ってみました



巾着&持ち手ありなので、これだけ持って更衣室へ行けるかなぁっと思って(*^_^*)

あと、そろそろお年頃

サニタリー入れとして、定番のバネポーチ



こちらも同じ爽やかな水色



リネンたっぷりで少し大人っぽい感じもしますが

飽きずに長~く使ってもらえるようにシンプルに



紅茶パックをしのばせて^^

明日わたそーっと

***

今日も朝から大量の洗濯物と戦い

そして小学校に向けて、娘の部屋の掃除

まぁ 出てくる出てくるごみの山(>_<)

捨てては増え 増えては捨てての繰り返しなんだなぁ

目指せ!simple生活

最新の画像もっと見る

コメントを投稿