three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

グラニーBag

2010-11-09 | かばん

今朝はぽかぽか陽気の予感してたのに・・・

急に風が強くなり、ベランダで洗濯物がばたばた音をたててます

大物たくさん洗濯したのに・・・

気温は高めなので、乾くとは思いますが

飛ばされないように気をつけないと

***

今日はmarche用にグラニーBagを

初回marcheの時に茶色がお陰さまで好評で♪

次回のmarche用に今度はBLACKも作ってみました

ブラウンにはリネンタグを

BLACKにはアンティークレースに

イニシャルテープの組み合わせ

中をどうしようか悩み中

茶色の方はリネンにするつもりなのですが

黒の方は 同じくリネンにしようか 黒みずたまにしようか

はたまた無地の黒にしようか・・・

どなたかいい案ありませんかぁ~?

そしてこのBag ハードな接着芯を表地に貼ってあるため

かなり作業が大変で・・・

特にこのマチ部分のステッチ

肩がこる作業^^;

なので今日は表だけで終了!

学校組が早めの帰宅だし・・・

にぎやかになる前にちょっと一休み♪

来週から日暮里繊維街のセールがはじまります

資材購入に行きたいんだけど、こんでるんだろうなぁ

悩むところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿