three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ほっこりBag

2011-09-06 | かばん

本日もいいお天気に♪

今日娘は遠足に行っております!

久しぶりにお弁当をもって

大きな公園に プールなのかちょっと不明ですが

水遊びができるので、水着持参で

なのに・・・すっかり夏休みでグウタラになってしまった娘

「行きたくない」っと言い出し(>_<)

どうやら、雨天時に行く予定の方に行きたいらしい

これは ほんとに困った子供になってしまった・・・

まぁ 今朝は張り切って行ったので 本心ではなさそうですが^^;

********************************************

母もリフレッシュをかねて 街へ繰り出しました♪

副資材・雑貨を求め 

昨日 「ほっこりBag」の大を作ったのですが・・・

アジャスター金具と角カンを買いに

やはり、調節できる方がいいですもんね!

こんな風に 短くして使えるし・・・

内布は黒ベースのwhiteドット

これからの季節は、やっぱり肩に下げられる方が便利

いっぱい入るので 子供の試合観戦にはもってこいな感じ

色違いもちょっと作ってみようかと^^

***

購入した雑貨で玄関周りをちょっと・・・

な~んか 夏っぽくなってしまったが^^;

購入したのは下の植木鉢・植物(フェイク)

しかし、悲しいぐらい全くセンスがない!!!!!!

素敵な飾り方出来るように・・・勉強したなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿