three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

BOXティッシュカバー

2011-09-03 | 小物

のんびり台風接近・・

突然の豪雨だったり 強風だったり ジメジメムシムシだったり

すっきりしないお天気で

せっかく学校始まり 解放されたのに

なんだか何にもやる気がおきず

昨日はついに1日ごろごろしちゃいました(>_<)

「たまにはいいんだ!」っと自分に言い聞かせ^^;

でも2日連続はやはり・・・ねっ

なので、ずーっと気になっていたBoxティッシュカバーを

以前作ったのですが スリムBOX限定で

よく私 間違えて大きいのを買ってきちゃったりするんです

なので、汚かったし ちょうどかわいいキットがRick Rackであったので購入

北欧チックで 好きな黄緑ベース

苦手なバイアスですが きれいにまつって

nameタグを挟んでみました

高さももちろんあるので 大きいBOXでも大丈夫♪

食卓がパァーっと明るくなったような

でも・・・きっとすぐ汚されるんだろうなぁ(>_<)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿