three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

軍毛布

2010-12-05 | かばん

今週末はとっても気持ちがいいお天気に♪

12月に入り なんだかバタバタして

おまけに少し風邪っぽくなり

でも早めに薬を飲んで、ふか~い眠りにつき

あっという間に回復!しましたが^^;

そして、昨日はなぁ~んのイベントもなく

無事に誕生日がすぎました(*^_^*)

長男が昨日から試合ため山梨へ出発したため

不在中にケーキは・・・ねっ

今夜結果報告と一緒に ケーキでもたべようかな

***

さて私的には毎年恒例になってきました

”軍毛布かばん”

今年もつくっちゃいました♪

3年目かなぁ?

初代自分用に作ったかばん 

かなり乱暴に、冬中ずーっと使ってるのに

全くへこたれず かなりの活躍ぶり

恐るべし軍毛布!

そして毎年少しずつ色は違うんですが

今年はクロス部分がステッチになってる~

 

クロスは初!

でもこれはこれでまたかわいい~(*^_^*)

切りっぱなしなので、ほつれないように毛糸で・・・

***

今年ももうすぐ終わりですね(>_<)

ほんと早いなぁ~

そして年明けたら なんとブログ開始2年に!

びっくりです

いつも見に来てくださってるみなさんのお陰です

すっごく励みになっているんです

ありがとうございます

なんかイベント企画でも出来たらいいなぁ~っと

勝手に考えております

また決まったら報告させていただきますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿