three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

しじみショルダー

2010-11-30 | 小物

今日は久しぶりに家族物

先日ひとあし早い おばあちゃんからのクリスマスプレゼントをGETした長男

電器屋に行ったときに一緒に購入

(本人は試合で不在でしたが・・・)

それはウォークマン♪

最近毎週末試合に子供たちだけでいってます(コーチが引率)

そして今週末は前泊で山梨へ・・・

行くまでにどうしても欲しかったらしく

家の中でも聞いてます^^;

通常レッスンに行くときも聞きたい!っと

なので、専用ケースを

しじみSを少し拡大コピーして

ちょっと大人っぽく

裏はうつってないけど、デニムに・・・

もちろん中にはキルト芯を貼ったので 

傷つきにくくなっております

スピーカーも入るサイズになってます

こんな感じに♪

自転車でも聞けるように、ショルダーも可能にしました

でも なんか生意気(;一_一)

***

今日は松戸の雑貨屋さんがイベントを開催

あいにく車がなく、原チャリ走行30分

さむかったぁ~(>_<)

そして15分前には到着してたのに

整理券番号43番^^;

入場まで15分以上かかったかなぁ・・・

いろいろ見たかったのに、入れたころには品数なく

なにもget出来ずに

でも入り口で近隣のハンバーガー屋さんが出店してらして

1つ買ってきました

バイクで冷え切った体

こたつに入っておいしいバーガーを(*^_^*)

アボガド&トマトソース

手づくりハンバーグ

手づくりもちもちパン

小さいのにボリューム満点

実店舗にもいってみたいなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿