three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

机ぬりかえ

2012-11-18 | くらし

こんにちは

久しぶりのパソコンからの更新です

カメラも久しぶりに出し 色々と撮ってみました♪

***

ミシン机に色を塗ってみました

まずは こちら↓

ちなみにこちらの板は・・・

廊下にある収納の仕切り板(余っていたので)

そのナチュラル色の板を

ワトコオイル(ダークウォルナット)にてペイント

アンティーク風になりました♪

恥ずかしいですが・・・ひきでどうぞ

こうなると、ますますアイアンの脚が欲しくなる~

今日はもう1点

ロハスで買ってきた戦利品

錆つき加減がとっても素敵

玄関扉にぶらさげてます

いい音色で癒される~(*^_^*)

***

そして最後に cocoです

先日カット行ってきました

まだ赤ちゃんだからか それとも薄毛だからか(泣)

 思うように口周りがふわっとなりません・・・

でも かわいいんですけどね^^

8カ月半 3.6キロ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿