three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ぼぅるきんちゃく

2012-11-22 | 小物

こんばんは

娘がバスケ部に入部して5カ月がたちました

上級生のお姉ちゃんたちが それはそれは面倒見がいいこと

娘も調子にのりすぎるぐらい 甘えてます^^;

先日 バスケの洋服のお下がりもいただいたりしてしまい・・・

本当はおしゃれな洋菓子とか知ってればいいんだけど

あまり知らないし(泣)

私にできるお礼を・・・っと思い

年子の姉妹さんに お二人をイメージして 

ぼぅるきんちゃくにスノーボール(お菓子)を添えて

お礼とさせてもらいました

急ぎで作ったけど なんかとっても楽しい時間でした

やっぱり handmadeは好きだな・・・(*^。^*)

***

cocoさん・・・8ヶ月半 

ついに赤ちゃんから大人になりました♪

オムツしてパンツをはかせているんだけど

気になって 気になって・・・

いつの間にか 脱いじゃってたり ちぎってたり(;一_一)

少しの辛抱よ 頑張って~coco

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿