gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SWEET SWEETS NIGHT☆

2007-02-24 03:45:20 | Info
チェルシー*トリアノン no.00にて告知していたひな祭りイベントの詳細を掲載しますまつゆうがモデルをやらせていただいた食に関するフリーペーパー『saji』のスィーツ&ポストカードも無料で配られますまつゆうが、今回なんと男装してますそして、かなり場末なレトロギャルを熱演(笑)いつものchelucyでは見られないまつゆうのポストカード是非ゲットしにきてくださいね



SWEET SWEETS NIGHT☆
presented by COOKCOOP


美味しい本屋さんCOOKCOOPから発信する
女の子のライフスタイルを通じて巻き起こる
GIRLSパワー満載のスウィーツナイト



食・音・ファッション・美”に興味をもっている女の子達へ・・・
『COOKCOOP』の仲間達が作り出す、ひな祭り限定スペシャルイベント!
現在活躍している女性ミュージシャン達のライヴ、
限定スウィーツ、お菓子なコスメプレゼント。
心もお腹もいっぱいな楽しい素敵な一夜に!
3月3日(土曜日)19:00~23:00
場所*渋谷SECO

WOMAN:1,000yen-<スペシャルプレゼントあり!>
MAN:2,000yen-<*カフェコスタッフは¥1,000-*>
※スペシャルプレゼントは先着150名様になります☆

【LIVE】arpより子羊毛とおはな
【DJ】MARIE、enbun8wari
【PHOTO MOVIE】 
 映画監督・山川直人による、COOKCOOPのオリジナルフォトムービー
【司会】彩(COOKCOOP)、ジャスミン(スペシャルゲスト:ドラァグクイーン) 

★スペシャルプレゼント(女性限定)★先着150名限定!
ビューティーパスポートお菓子なコスメボディーローション
・COOKCOOPオリジナルSWEETS&レシピ
・フードカメラマンMIHOによるSWEETS&レシピ付き『saji』ポストカード

★ひな祭り限定ワンコインフード★
・SECOスタッフによる女の子へおもてなしフルーツポンチ
・RESPEKTスタッフによる女の子の為のヘルシーちらし寿司

最新の画像もっと見る