gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シュウ ウエムラ クリスマス コレクション 2012 by カール・ラガーフェルド

2012-11-12 10:48:16 | Beauty
先日、GLAM MEDIAさんの取材でshu uemura(シュウ ウエムラ)表参道ヒルズ本店へ行った帰りに、"シュウ ウエムラ クリスマス コレクション 2012 by カール・ラガーフェルド"の中から数点、お土産をいただきました♡


メインは、"カール フォー シュウ クリスマス キット2012"のセット。パレットは、ポルドーとベルベットの両方を。

右下の赤みのあるカラーは、チーク。
1個のパレットでメイクがだいたい完成しちゃいます。


さすが、カール・ラガーフェルドさま。
BOXも、モード!


リップは、モン シュウ レッド。いいお色なので、ちょんちょんってリップにオンしたい感じ。ジャルライナーも、ボルドー。ライナーが瞳に映るとモンシュウガールちゃんみたく赤く輝くイメージなのかな?マスカラはキットに入ってます。


こちらも、キットにインされてるビューラー。
クッション部分が赤!とここにもこだわり。
私はここについてるチャームをお家の鍵をつけてるキーチェーンにつけよっかなって思ってる。もしくは、カメラストラップか、iPhoneのチャームとか!


そして、ファッションモンスターな"つけま"といえば、シュウ!今年も出ました!クリスマスのPartyシーズンに付けてきたい派手な子。


ペーパーアイラッシュなんて、もう芸術の域です。
しかもね、憎い演出。

↓これこれ。


よ~く見てみて。
クリスマスキットについてくるモンシュウガールのポーチの中身!ペーパーアイラッシュと同じ柄!!!にくいでしょう♡



シュウ ウエムラ クリスマス コレクション 2012 by カール・ラガーフェルド は、2012年11月1日数量限定発売。もう店頭に並んでいますよ。
「コフレ何買おうかな?」なんて悩んでいる方。
これ以外にも17種もラインナップがあるのでチェックしてみては如何ですか?

・シュウ ウエムラ クリスマス コレクション 2012 by カール・ラガーフェルド
・シュウ・ウエムラでメイクアップ体験 ~モン シュウ ガールとご対面!/ まつゆう*ブログ

最新の画像もっと見る