gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サージェント・ペッパー ぼくの友だち

2006-06-14 18:50:06 | Kawaii
フーニーと出会うまでそんなこと考えたこともなかったけど、いつかフーニーとしゃべれるんじゃないかな と思っています そんなテーマを持った可愛い映画がただ今東京で上映中

今をときめくドイツ映画
わんこ好きにはたまらない、犬映画
しかも、ロッタちゃんみたいなちっこい子どもが主人公
んでもって、主人公の男の子はトラの着ぐるみをきてるー

ツボ押さえまくりの可愛いドイツ映画のタイトルは
「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」

今日たまたまみつけた前売り券セットがあまりにも可愛いので衝動買いしてしまって(笑)それはこちらー


「サージェントペッパー ぼくの友だち」の限定たまごっちと、たまごっちようの着ぐるみケース付き鑑賞券セット トラのぬいぐるみの背負ってるリュックにたまごっちが入るようになってるみたい
すごい やばい 久々にツボすぎる映画と関連商品を目の当たりにして感動の嵐です

このセットは、5500円
こんだけ可愛くて鑑賞券ついていれば別に高いとは思わないね


たまごっちやるの10年ぶりなんですが上手くできるかなー

映画も楽しみ~

最新の画像もっと見る