gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散々、ファンデジプシーした結果、これにした!

2009-10-20 13:40:54 | Beauty

ラブクローバー マシュマロフィット モイスト ベース にしました
カラーは、バナナオークル

乾燥敏感肌なので、潤いは重要

今までのラブクローバーってマットなイメージがあったんですが、

今回のは
潤うし、くすみも隠せる。さらに、薄付き、つや肌

微細パールも入ってるそうだけどギラギラしないし、私の想像する赤ちゃんみたいなプルルンつや美肌になれるの 凄くオススメです
パウダリーファンデを探してたけど、どうしても崩れ方がきに食わず…
リキッドファンデは、どんな薄く塗っても皮膚が薄い私には厚塗りに見える

結局のところ、私は薄付き下地or日焼け止め&ミラノコレクションって組み合わせが合ってるみたい。

あと、最近のメイベリンのピュアミネラル コンシーラーも乾燥しないし良いですよ お肌にも優しいみたいだし、目元が荒れやすい私には助かる逸品

あんだけジプシーして、結局元サヤ(笑)


@cosme / ラブクローバー マシュマロフィット モイスト ベース
@cosme / カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2010>
@cosme / メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル コンシーラー


ミラノコレクション 2010



ピュアミネラルコンシーラー


最新の画像もっと見る