gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まつゆうの"プーペガール"その2

2008-04-08 18:07:48 | Info
昨日から、ちゃんとやり始めたプーペガール

頑張ってやってたら、たくさんのメッセージを頂きました
しかも、ほとんどがチェルマニちゃんかブログ読者さんだったので、なんとなく安心 プペともがどんどん増えました

そんな中、『ニセモノまつゆうじゃないか?』
と心配してくれてメールまでくださる方がいたりして、すごい嬉しかったです でも、本物なので安心して下さいね

私のプーペのアドレスはこちら
規約で顔が写ってるやつは、ヘアアクセサリ以外はダメみたいなので切っちゃってますが、これは正真正銘まつゆうです

あと、メッセージがいっぱいきているので間違って送っちゃったりしてたらごめんなさい!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」<script type="text/javascript" src="http://pupe.jp/js/blog/full/OzEg7KPYQF23.js"></script>


最新の画像もっと見る