gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョコレイトカラー。

2011-02-12 07:26:57 | Beauty
ヘアカラーしてきました~
アンケートの結果、ミルクティ色がいい!という方が圧倒的に多かったんですが、「寒いし春までチョコ色で春からミルクティなんてどう?」というアドバイスを頂き、バレンタインだしチョコ色に決定

こちらがチョコレート色でございます


右側は、まつゆう*ヘアを作ってくれてるSHIMA原宿店のアートディレクター・奈良ちゃん知ってる人は知ってる、実は超カリスマレディ・ガガが来日した時にヘアメイクやったこともあんだよ

そんな私のヘアカラーですが

ブリーチしてからカラーを乗せているので、一旦逆プリン状態になるのこの状態のときいつも笑っちゃう


そして出来上がりがこちら
いつも、暗めにしてー。とか明るくてしてー。とか、お任せなのですが、twitterに質問が来たのでこの色はどうやって言えば出来るか聞いてみました。

ブリーチしてから、オリーブとベージュのカラーを入れるらしい
ヘアは前髪重めのパッツンで姫カットです。



その後は、雪の中寒いのでラフォーレへ
カフェで、かなりのんびりランチを食べて。
お買い物ー
春物が出始めてて興奮


このショッパー見るだけでも私の趣味がいかに雑食であるか判ると思います snidelとか初めて買っちゃった可愛い




最新の画像もっと見る