gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乙女*ティッカー、リニューアル☆

2006-11-04 01:45:38 | Info
パソコン復帰リハビリの為に、なんかチョロっと作ろうと思いまつゆうと麗しの乙女ブロガーズに投稿された記事をピックアップして教えてくれる乙女*ティッカーをリニューアルしました
今までは昭和レトロテイストでしたが、自分の中で昭和ブームが去ってしまったのでモデルチェンジ!ちなみに現在のマイブームはレトロなPARISです(このティッカーがレトロなPARISかというとそうでもないけど(笑))

今回はトラックバックしてくれる皆さんのブログを参考に作ってます。昔からなんとなく思ってたんですがピンクなブログが多い気がしたのでそれを参考に色はピンク系にしました。イラストはchelucyのよしけいです

新しい乙女ティッカーをどうぞよろしく

最新の画像もっと見る