gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラスティック・フューチャー・フラワー

2008-03-11 17:54:26 | Kawaii

渋谷西武のショウウィンドウにペットボトルでできたお花が飾られていました。まるで、未来の街に咲くお花のよう!
プラスチックでできたお花って可愛いですよね~。
前にchelucyで撮影した時に使ったチューリップも、クリアでプラスティックで可愛かった!


もうちょっと詳しく見たい方はコチラから♪

私が見たときはまだマネキンが、ヌーディだったので完成してなかったけどお花が可愛いので渋谷にいったら見てみてねー

最新の画像もっと見る