gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乙女刺繍が入った"mukluk風"フェイクファーブーツ

2009-10-29 04:07:36 | Fashion
久しぶりにスイマーへ立ち寄ったら、mukluk風のフェイクファーもこもこブーツが出ていたのでゲットしました

muklukは、2005年の冬にブレイクしたブーツだよね
懐かしい!


グレージュカラーベースに、ホワイトとピンクのレース刺繍
とっても好みな組み合わせ。これで、4000yen弱だったよ。

ちなみに、去年購入したバンビのフェイクファーブーツは、
3回はいた時点で靴底がべろんとむけてしまった…

スイマーの靴は、見た目が可愛いから思わず買ってしまうんですが
大体、靴底がすぐ剥けちゃうのが残念。

そもそも、私がいつも不良品に当たるのかもしれないけど
今年買ったやつは、いいやつが当たってますように…

最新の画像もっと見る