gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10/18日(SUN)「100% LOVE&PEACE PARADE(帽子パレード)」

2009-10-17 00:20:13 | Info
お友達のルウちゃんこと、ボウシアーティスト[Ruu 光野るみこ]さん主催の「100% LOVE&PEACE PARADE(帽子パレード)」に、モデルとしてまつゆう*が参加させて頂くことになりました

2009.10.18(Sun)
15:00- parade start
18:00-22:00 party start @Aoyama "CAY"
100% LOVE & PEACE PARADE OFFICIAL BLOG
◆ Ruu Ruu(ボウシアーティスト)【光野るみ子】

心に花が咲いたので頭にも花を!と思い立ち、1988年3月にアトリエ"RuuRuu"を東京・千駄ヶ谷にOPEN。ボウシ・衣装をRCサクセッションの忌野清志郎、ボ・ガンボス、オーラ、バクチク等で遊ばせてもらいました。
'91年6月、ロックの衣装屋"光れる服"を発表し、ものづくりに打ちこもうと思いました。'93年3月、長男・夢以が誕生。翌年より吉野天川村で子育て仙人LIFEをしばらく送り、'98年からボウシ作りを再開し、今に至っています。
ひょうこま マーケット アーティスト紹介より

ルウちゃんは、忌野清志郎さん、どんとさん…などなど、独特の雰囲気を持つアーティストの衣装を担当されていた凄い人なんですよ

私は、去年の帽子パレードに内容も聞かず誘われて遊びにいき、そこでお友達になりました

このパレード、代々木公園辺りから、Aoyama "CAY"までを歩きます
地図貼付けておくので、見つけて途中からの混じるのもOK
直接、CAYに来てくれてもいいです


たくさんのアーティストのライブや、ファッションショーもありますよ
わたしは、ショーに参加します

参加費は、1000yen
みなさん、とびきりおしゃれしてきてくださいね

100% LOVE & PEACE PARADE 詳細はこちら

2009.10.18(Sun)
15:00- parade start
18:00-22:00 party start @Aoyama "CAY"
100% LOVE & PEACE PARADE OFFICIAL BLOG

</object>

最新の画像もっと見る