gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛すぎるビーチサンダル。

2011-05-20 03:08:24 | Fashion

お気に入りのショップ、ラフォーレ原宿1Fにある「WALL」
かなり個性的でオリジナリティの強いセレクトが大好きです

ちょっと前に購入したものなのですがhotflopsのビーチサンダル
私が買ったタイプは、ウェディングという名前らしいです。



厚底で、ヒールがあるので普通のビーサンより歩きやすい
ベビーピンクの泡のような飾りの中に、お花、結婚指輪、ワインボトル、ウェディングケーキのミニチュアがデコレーションされています

今、写真集の撮影をしているのですが
早速、小道具として使いました

そういえばこの間地下鉄で違うタイプのデザインを履いている女の子を見かけたな可愛かった~

ふわふわのサマードレスを着て、このビーサンを履いて

ハワイ行きたい~~~~


あ、ハワイでお嫁さんがこれ履いてたらすっごい可愛いね

hotflops / weddingビーチサンダル

最新の画像もっと見る