gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【jolies photos】fairy ballerina.(フェアリーバレリーナ)

2009-07-28 00:48:03 | Fashion
Matsu-you and Yuka Yanazume, Photo session!!







撮影後記

お久しぶりに、ゆかちゃんと撮影してきました!
今までロケばかりだったので、今回はスタジオ。

きれいな光を作り出せるように、ゆかちゃんが頑張ってライティング。
エアリーな透け感のあるJILLSTUARTのドレスのお陰もあってかキレイに撮れました!

妖精の様なドレスと、バレリーナみたいな靴からインスピレーションを得て、タイトルは、"fairy ballerina.(フェアリーバレリーナ)"に。

優しい光でフェミニンに見えてるかな?

まつゆう


photo:柳詰有香
hair&make,styling, model:まつゆう(chelucy)
and mpf "matsu-you petit factory"

最新の画像もっと見る