gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【まつゆう衣装クリップ♪】Teapot(ティーポット) ワンピース☆

2007-10-12 11:04:19 | Fashion

どんどん【まつゆう私服クリップ&衣装クリップ♪】カテゴリ
充実させていきたいと思っております

こちらは、ポッドハンターの収録の際に着た衣装
Teapot ワンピース by Luke and Stella
収録当日とっても暑かったので、ワンピにちょっと羽織ものを着て収録にのぞみましたこのワンピース着るとすんごい細く見えるの胸の小さな子にはすごくおすすめ。





収録日はこんなかんじでした

※この写真は作り笑顔を意識していますw

今回は、ポッドハンタープロ!『アルファブロガー編』
ゲストは、小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)のいちるさんです
10月16日(火)より、3週に渡り放送

最新の画像もっと見る