gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新番組MXTV「weekend Hips」にMCとしてレギュラー出演!~毎週土曜日11時

2013-10-07 18:59:07 | Info
MXTVの新番組「weekend Hips」(毎週土曜日11時から)にMCとしてレギュラー出演させていただいています!


メインMCは、クリス・ペプラーさん。
アシスタントMCは、川口優菜ちゃん。


オープニングは、小雨のぱらつく中、スタジオ外のsoramachiの前から。

クリスさんは、もうまんまクリス・ペプラー!頭の回転が速いし、本当にプロのMCって凄いなぁって尊敬しきりです。うまくトーク出来るようになっていくといいな。

優菜ちゃんは、実はTV自体はじめて!14歳まで海外で育ったというだけあって、度胸が凄い。
日本語よりも英語が得意な子で、天然っぽくて可愛いし面白い。すでにとっても仲良くなった!今後の成長が楽しみだ~。

とはいいつつ、私も生放送のUstream以外のMCは「いつぶり?」ってくらい久しぶり。経験はあるにせよ、私も精進せねば。しかしTV久しぶりにやったけど、やっぱり楽しいなぁ♡


初回ゲストは、フォトグラファーのレスリー・キー
最近、友だちを介して知り合って、彼の作品に妹と一緒にモデルとして参加させてもらったの。今回は、その展示やら、色々おしらせがありそうだったのでゲストに来て頂いて、盛り上げてもらいました。

番組中、「番組出演者の写真&みんなにアー写を撮って!」と無茶ぶり(笑)
優しいレスリーは、快諾してくれてその場でパシャパシャ撮ってくれたよー。ありがとう♡



と、いうことで初回らしくドタバタとしておりましたが、実は1分30秒前までリハしてたの。なのに、どうにかカタチにしていくスタッフの結束力は半端ないなとおもった。このスタッフなら来週、再来週と味が出ていくんだろうなって思っています。クリスさん、優菜ちゃん、スタッフの皆さんよろしくおねがいします!

TOKYOローカルなのですが、是非見れる方はご覧くださいね。録画でもいいから!(笑)

そして、スタジオも見にこれますのでスカイツリーにお寄りの際はチラ見してってねー。

・weekend Hips official site


最新の画像もっと見る